お知らせ

【ご報告】すっかり忘れていました。

2011年7月25日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


現在発売中の雑誌 RSVP 第7号 コッツウォルズ 旅の全記録
に、

私がアフタヌーンティーのことについて記事を書いています。







この雑誌が発売になったのが、私が入院する時期と重なっていたので

皆さまにご報告するのをすっかり忘れていました~あせる






英国アンティークス・オフィシャルブログ-RSVP article






厳選した(?)写真とともに英国のアフタヌーンティーについて

書いていますので、ぜひお読みになってくださいね。







英国アンティークス・オフィシャルブログ-RSVP article








この雑誌は年に一回の発売ですが、英国に特化した中身の濃い雑誌です。

英国がお好きな方ならぜったいに読んでいただきたい一冊です。





これまでに発売された RSVP
の雑誌を私もすべて持っておりますが、

すべて永久保存版となっております。それくらいクォリティの高い

雑誌なんです。紙質も印刷も高級感があるのもグッドです。







英国アンティークス・オフィシャルブログ-RSVP article








もちろん食器の写真も掲載していますヨ☆



本当はまだまだ書きたいことがあったのですが、

文字数の制限のため書けませんでした(汗)。



続きは来号ということで‥‥(って一年先ですが)





RSVP 第7号 コッツウォルズ 旅の全記録


今回はコッツウォルズについてだけ書かれていて、地元の人間でさえ知らないような

情報も美しい写真とともにたっぷりで、贅沢な一冊に仕上がっています。



私の記事も102ページに掲載されていますので、お読みになってくださいね ラブラブ




現在伸び悩み中です汗よろしければ下の3つのバナークリックで

このブログの応援をよろしくお願いいたします。いつもありがとうございます ドキドキ




にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン




You Might Also Like

15 Comments

  • Reply 愛する人に花を-社会貢献家を目指すヒロ 2011年7月25日 at 11:11 AM

    1. 素敵な写真ですね。
    こんな美しいカップで美味しいティーをいただきたいものですね。

    http://ameblo.jp/kei090725/

  • Reply けーやん 2011年7月25日 at 12:24 PM

    2. 注文しました!
    すてきな雑誌ですね♪
    恥ずかしながら存在知りませんでした(汗)
    早速アマゾンで注文しました!楽しみです♪
    http://ameblo.jp/ouchimawari/

  • Reply Rooly 2011年7月25日 at 2:57 PM

    3. 英国の香り
    Mia様
    実際英国に行った気分になれそうで素敵ですね。
    ティーセットも、自然の風景もすばらしいです。
    チェックしたいです。最初のお花、ラベンダー?

    http://www.egaiasyoten.com/shopdetail/009000000004/order

  • Reply よっちん 2011年7月26日 at 12:47 AM

    4. 欲しい!
    憧れの街

    綺麗な写真

    買うしかないですね。


    http://ameblo.jp/kyokookoyk/

  • Reply 英国アンティークス・Mia 2011年7月26日 at 1:41 PM

    5. Re:素敵な写真ですね。

    >愛する人に花を-社会貢献家を目指すヒロさん

    コメントをありがとうございました。食器が変ると
    お味まで変ってくるのが不思議です。視覚や印象から
    入ってくるイメージがお茶の味をより美味しくしてくれるのでしょうね。


    http://ameblo.jp/eikokuantiques/

  • Reply murasaki姫 2011年7月26日 at 1:42 PM

    6. 拝見しました
    こんにちは。いつもペタ頂ありがとうございます。
    その後いかがお過ごしですか?
    今回は素敵な本を紹介していただきありがとうございます。早速アマゾンで注文。次の日には手元に。102ページ拝見しました。全ての写真が素敵で、この本を持って同じところを旅したいと思うほどです。近いうちに実現したいです。また素敵なイギリス語紹介くださいね。

    http://ameblo.jp/ru-ri-1014/

  • Reply 英国アンティークス・Mia 2011年7月26日 at 1:43 PM

    7. Re:注文しました!

    >けーやんさん

    編集長が英国にこだわりをもっていらっしゃるので
    そのこだわりが前面に出たとても素敵な仕上がりの雑誌です。
    どうぞご堪能くださいね☆


    http://ameblo.jp/eikokuantiques/

  • Reply 英国アンティークス・Mia 2011年7月26日 at 1:45 PM

    8. Re:英国の香り

    >Roolyさん

    そうです、いちばん上のお花はコッツウォルズの
    ラベンダー畑のラベンダーです♪
    以前にその畑のことを記事にしておりますので
    よろしければご一読くださいね。

    http://ameblo.jp/eiokuantiques/entry-10336127434.html


    http://ameblo.jp/eikokuantiques/

  • Reply 英国アンティークス・Mia 2011年7月26日 at 1:47 PM

    9. Re:欲しい!

    >よっちんさん

    ぜひぜひ!よんでみてください。
    美しい写真が満載で、コッツウォルズの良さが
    伝わってくる一冊です。


    http://ameblo.jp/eikokuantiques/

  • Reply 英国アンティークス・Mia 2011年7月26日 at 3:21 PM

    10. Re:拝見しました

    >murasaki姫さん

    こちらこそ、いつもご訪問をありがとうございます。

    おかげさまで、ほぼ普通どおりの生活に戻りつつあります。
    今年の英国はほとんど夏らしい日が少なく、あまり
    お出かけもしておりませんが、今までのたまりに
    たまった写真がたくさんありますので(汗)、これからも
    ご紹介してまいりますね。


    http://ameblo.jp/eikokuantiques/

  • Reply steinberger1976 2011年7月27日 at 12:47 PM

    11. RSVP
    さっそく購入して読ませていただきました。

    少し長めに旅行を計画中ですので
    いろいろとネットサーフィンして見ます。

    マフィン作りも興味ありますので、
    参考にしてみます。

    貴重な情報有難う御座います。

    102ページ 拝読いたしました。
    http://ameblo.jp/steinberger1976/

  • Reply りらっくまま 2011年7月27日 at 3:07 PM

    12. 私も注文しましたよ☆
    コッツウォルズという文字につられ、中身も見ずに思い切って「えいやっ」とAmazonでぽちってしまいました。(^^;ゞ

    RSVPという雑誌に関しては、恥ずかしながら、Miaさんの記事を読むまで、私も今までまったくその存在を知りませんでした。

    どうか、期待通りの内容でありますように。(^-^)


    http://ameblo.jp/relakkumama/

  • Reply 英国アンティークス・Mia 2011年7月27日 at 6:51 PM

    13. Re:RSVP

    >steinberger1976さん

    英国にご旅行にいらっしゃるのですね。長めに凝られるの
    でしたら、コッツウォルズをはじめ英国のカントリーサイドも
    堪能していただけるのではないでしょうか。
    どうぞ楽しいご旅行になさってくださいね☆

    雑誌の記事もご覧いただいたようでありがとうございました。


    http://ameblo.jp/eikokuantiques/

  • Reply 英国アンティークス・Mia 2011年7月27日 at 6:53 PM

    14. Re:私も注文しましたよ☆

    >りらっくままさん

    ここまでコッツウォルズだけに特化した雑誌というのは
    滅多にないと思います。長年、英国にお住まいだったことのある
    編集長自ら取材された厳選されたコッツウォルズの
    美しいたたずまいをお楽しみいただけるのではないかと思いますよ。


    http://ameblo.jp/eikokuantiques/

  • Reply 英国アンティークス・Mia 2011年7月27日 at 6:55 PM

    15. steinberger1976さん

    漢字の変換ミスがありましたね。

    「長めに来られるのでしたら」ですね。

    年のため‥‥
    http://ameblo.jp/eikokuantiques/

  • Leave a Reply

    CAPTCHA