ハロウィーン

英国の手づくりハロウィングッズ

2013年10月17日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


今日は、英国のクラフトショップにあった、ハロウィンのクラフトグッズをご紹介しましょう。

英国の人は、お菓子やカードなどを手づくりするのが好きな人が多いですね。



英国アンティークス




お店の入り口付近では、こんな小さいポニーを連れての募金活動です。

係りの人は座り込んで、足を組んでしまってます。

そりゃあ、疲れますからね 



英国アンティークス



お店を入ると、ハロウィン用のフラワーアレンジメントが 




英国アンティークス



パンプキン パンプキンもぽつぽつと‥‥

そういえば、以前、英国の人はパンプキンを食べないというお話をしました。

どうして英国の人がパンプキンを食べないのかをまだご存知でない方は、コチラ でご確認くださいね。




英国アンティークス



おリボンもハロウィンカラーを揃えて 

さぁ、ハロウィングッズをご紹介しましょう。


英国アンティークス



魔法使いになったり、




英国アンティークス





「いたずらかお菓子か」

と言いながら、近所のお宅を訪ねるとき用に。





英国アンティークス




こちらはご自分で好きなジャック・オゥ・ランタンを作れます。

あんまり可愛くないけど、本物のパンプキンと違って日持ちがしますね。


英国アンティークス




ちょっとかわいいグッズも見つけてほっ


明日は雰囲気を変えて、街の様子をお伝えしたいと思います。

また明日も遊びにいらしてくださいね


以下の関連話題もあわせてどうぞ。

 マナーハウスのハロウィーン 
onepiece+. 英国のハロウィン・ファッション ワンピ** 
 halloween*英国のハロウィングッズ
パンプキン ハロウィンのお客さま
ハロウィン 英国のハロウィーン事情
ハロウィン かわいいカボチャたち
ハロウィン ミイラ男と魔女がタクシーに!

バラ*:....:*・゚バラ゚・*:....:*・゚バラ*:....:*・゚バラ゚・*:....:*・゚バラ

こんなラブリーなアイテムが入荷しております。



英国アンティークス

ドレスデン カール・ティーメ工房 キャンドルスタンド

英国アンティークス


ぼ毎日facebook フェイスブック の更新もしております。

ブログを見ていいただいてる方はfacebook フェイスブック のお友達申請もお気軽にしてくださいね 

 
一応、まだ下記のランキングにも参加しているらしいです(笑)
よろしければ、下のバナーをクリックしていってくださればうれしいですラブラブ

 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 






























イギリス 英国 アンティーク

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA