クリスマス

英国のクリスマスアイテムたち ♪

2013年11月1日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


昨日はハロウィンでしたが、こちら英国では昨日の記事で説明させていただきましたように、
ハロウィンはサラッととおりすぎ、本命のクリスマスに向けて熱い商戦が繰り広げられます。



今年もあちらこちらで、ラブリーなグッズを見つけましたので、順にご紹介してまいりますね。


まずはこちら ♪





英国アンティークス



クリスマスと言えば、赤やグリーンが定番のお色として使われていますが、
英国ではそれに加えて、毎年のテーマカラーのようなものがあります。


こちらのショップの今年のテーマカラーはグレー。


グレートはいえ、温かみのあるデザインで素敵ですよね。




英国アンティークス



こちらのサインもお家の前に立てかけておくだけで素敵です。


お天気が悪くとも、元気が出てきそうです。




英国アンティークス





親友は見つけにくく、そして離れがたく、忘れ難い‥‥


なんていうサインも。


クリスマスとの関係は?ですが、確かにそのとおりですよね。




英国アンティークス





こちらのトレイには「この家に愛と友達と笑いが堪えませんように」とあります。


贈り物としてもいいですね。





英国アンティークス




こんなブランケットも英国の寒い冬の贈り物にはいいかもしれません。



英国アンティークス




こちらはバードハウス。


野生の小鳥たちにもクリスマスプレゼントを。



英国アンティークス





凍りついたリースを表現してますね、素敵です。




英国アンティークス



こちらは定番っぽいキャンドル。


英国アンティークス





こちらは樹氷を表現したキャンドル。




英国アンティークス




キャンドルは英国の生活に欠かせませんので、いろいろとありますね。



英国アンティークス



トナカイのオブジェ。

温かみがあって可愛いです。




英国アンティークス



木でできたハート。こちらも温かみがあります。



英国アンティークス




こちらは木をくりぬいたキャンドルスタンドです。

pan style="color: rgb(204, 204, 204); line-height: 1.5;">
今までの英国のクリスマスの話題もあわせてどうぞ。

ケーキ01 英国のクリスマスにかかせないスイーツ 

リース 英国のクリスマス・カタログ
 クリスマスのためのカレンダー(1) 

ゴージャス!ゴールド・クリスマス

クリスマスツリーに欠かせないあれ

英国で最も有名なマーケット

英国でいちばん有名なマーケット情報です。

s="Apple-style-span" style="text-align: left; line-height: 18px; font-family: 'MS Pゴシック', Osaka, 'ヒラギノ角ゴ Pro W3', Arial, Helvetica; font-size: 12px;">一年中クリスマスなお店

バラ*:....:*・゚バラ゚・*:....:*・゚バラ*:....:*・゚バラ゚・*:....:*・゚バラ

こんなラブリーなアイテムが入荷しております。


英国アンティークス


ハマースレイ カフェボウル風のトリオ

英国アンティークス


ぼ毎日facebook フェイスブック の更新もしております。

ブログを見ていいただいてる方はfacebook フェイスブック のお友達申請もお気軽にしてくださいね 

 
一応、まだ下記のランキングにも参加しているらしいです(笑)
よろしければ、下のバナーをクリックしていってくださればうれしいですラブラブ

 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 


イギリス 英国 アンティーク

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA