クリスマス

英国のクリスマススイーツ☆

2013年11月2日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


昨日は、英国のクリスマスグッズをご紹介しました。

今日は引き続き、英国のクリスマスのスイーツ類をご紹介しましょう。


まずはこちら。


英国アンティークス




ご覧のとおり、チョコレートですが、サンタクロースがプレゼントを
運んでくるというようなストーリーになっています。



英国アンティークス





こちらもチョコレートですが、窓が25個ついていて、12月に入ると
一日ひとつずつの窓を開けていくことができる、アドヴェント・カレンダー・チョコレートです。


子供たちは、一挙に窓を開けたいのですが、それはゆるされませ~ん(笑)。


その他にも、色々なアドヴェント・カレンダーのデザインが
ありますので、こちらからご覧になってくださいね。



英国アンティークス




こちらはクラシックなデザインのビスケットです。


昨今、昔を懐かしんで、リバイバルのパッケージが登場しています。




英国アンティークス



こちらも伝統的なデザインのパッケージ。

やはり正統派はいいですね~。



英国アンティークス



こちらはモダンなデザインのショートブレッドです。


こんなデザインがお好みの方もいらっしゃるでしょう。


いろいろなデザインがあって、見ているだけでも楽しめる英国のスイーツのご紹介でした。





今までの英国のクリスマスの話題もあわせてどうぞ。

「クリスマス・プディングいろいろ」 
英国のクリスマスにかかせないスイーツ 

クリスマス、クリスマス、そしてクリスマス

ゴージャス!ゴールド・クリスマス

クリスマスツリーに欠かせないあれ

天使がいっぱい

バラ*:....:*・゚バラ゚・*:....:*・゚バラ*:....:*・゚バラ゚・*:....:*・゚バラ

こんなラブリーなアイテムが入荷しております。


英国アンティークス


ハマースレイ カフェボウル風のトリオ

英国アンティークス


ぼ毎日facebook フェイスブック の更新もしております。

ブログを見ていいただいてる方はfacebook フェイスブック のお友達申請もお気軽にしてくださいね 

 
一応、まだ下記のランキングにも参加しているらしいです(笑)
よろしければ、下のバナーをクリックしていってくださればうれしいですラブラブ

 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン th="88" height="31" complete="true" style="border: medium none;"> 


イギリス 英国 アンティーク

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA