ショッピング

コッツウォルズのオーガニックファーム・スイーツ編

2013年11月12日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加




一昨日 、昨日 とコッツウォルズにある有名オーガニックファームをご紹介してまいりましたが、
今日はホームメイドスイーツのコーナーをご紹介しますね。



英国アンティークス




こんなに可愛らしいオーガニックファームの外観。

こちらは、コッツウォルズが本店のデイルズフォード・オーガニックファームとなります。



英国アンティークス




見るからにフォームメイドといった雰囲気の出ているケーキ類。


右奥に見えているのが、ヴィクトリア女王が好んで食されたとされる


ヴィクトリア・サンドイッチ 



英国の典型的なホームメイドのケーキです。




英国アンティークス





こちらは、直径が10cmくらいもあるメレンゲ。


手作り風な感じがいいですね~。



英国アンティークス




こちらはチョコレートのコーナーですが、近年流行りの
ベリー入りのチョコレートに目が行ってしまいます。




英国アンティークス




こちらはコンディメントのコーナー。


私はこちらで取り扱っている、イタリア製のバルサミコ酢がお気に入りです 



英国アンティークス





結局、私はケーキやサラダ、シンプトンミルの小麦粉、そしてもちろんバルサミコ酢も買いました~!


こちらの食器用洗剤はローズマリーの香りがして、おススメです。


英国在住の方は(日本の青山店は不明なので)、お使いになってみてくださいね!


明日は、こちらのカフェレストランをご紹介します。
また遊びに来てくださいね!


バラ*:....:*・゚バラ゚・*:....:*・゚バラ*:....:*・゚バラ゚・*:....:*・゚バラ

こんなラブリーなアイテムが入荷しております。


英国アンティークス


シェリー ワイルドフラワーズのセット

英国アンティークス


ぼ毎日facebook フェイスブック の更新もしております。

ブログを見ていいただいてる方はfacebook フェイスブック のお友達申請もお気軽にしてくださいね 

 
一応、まだ下記のランキングにも参加しているらしいです(笑)
よろしければ、下のバナーをクリックしていってくださればうれしいですラブラブ

 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 


イギリス 英国 アンティーク

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA