アフタヌーンティー,   レストラン,   食事

コッツウォルズのティールームでランチ ♪

2015年3月11日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加




昨日 ご紹介いたしました、コッツウォルズのティールームですが、こちらは
ランチなどの軽食(と言っても全然軽くないのですが 笑)もいただけいます。





huffkins13

流石に冬は寒いので、外でお茶やお食事をしている人は
いませんが、夏は外の席の方が人気があります。

huffkins

うちからほど近いので、時々ふらりと出かけます

huffkins rarebit

この時いただいたのは「レアビット」というパンのグラタンのようなもの


メニューによると、


「ホームメイドのパンに、マチュアチェダー&ダブルグロスターチーズ、
コッツウォルズエール、ウスターソース、イングリッシュマスタードでマリネして、
当店のスパイシートマトとキャラメリゼオニオンしたチャツネをトッピング、
そこにフライドポテトを添えました」


と、丁寧かつ長~い説明が(笑)
 


でも、これを読んだ時に


「美味しそう~ 」


と思い、頼まずにはいられませんでした~



お味は、予想を裏切ることなく、と~っても美味しかったですよ



でも、量は多かったですので、この時もお持ち帰りしました



下の写真は、こちらのお店のエコバッグです。




huffkins bag pink

huffkins bag blue

huffkins bag red



英国のエコバッグは丈夫でお洒落なものが多いのですよ




最近は気軽さからFacebook にばかり投稿しておりましたが、
初心に帰って、またブログにも英国の楽しい日常生活を書いて
まいりますので、これからもおつきあいくださいね



では、また明日~



Rose garland3


まもなく英国アンティークスのスプリングセールが始まります!
すべてのお品物がセール対象となりますので、お楽しみに!!

                     
英国アンティークスのセール

英国アンティークス



ほぼ毎日facebook
フェイスブック の更新もしております。


ブログをご覧いいただいてる方は 
お友達申請もお気軽にしてくださいね (^_-)-☆


一応、まだ下記のランキングにも参加しているらしいです(笑)
よろしければ、下のバナーをクリックしていってくださればうれしいです ラブラブ

 
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 


イギリス 英国 アンティーク




イギリス 英国 アンティーク

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA