■ 花とガーデニング,   我が家の出来事,   我が家の庭,   英国庭園,  自然

マイ・ガーデン

2015年3月15日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

暗く長い冬を終え、イギリスにも春がやってきました。

crocus



私の家の庭にも色々なお花が咲きはじめました。

こちらは、八重咲きのクリスマス・ローズです。

優しい色合いが気に入っています。

christmas rose green

他にもクリスマス・ローズが何種類かあります。

christmas rose pink

こんな種類は日本でもお馴染みだと思います。

christmas rose red

こちらはちょっと珍しいブラックのクリスマス・ローズです。

christmas rose black


こちらも日本ではあまり見かけないと聞いていますが、ユーロフォルビアという植物です。

euphorbia

そして、こちらは冬の間中、花を咲かせてくれるエリカ。

heather pink

また、日本のものとは少し違うかもしれませんが、カンザクラも咲いています。こちらは1月から咲きはじめましたので、かれこれ2ヶ月以上も頑張って、私たちの眼を楽しませてくれています。

cherries

イギリス国内でもスイセンが咲き始めていますが、我が家のスイセンのお目覚めにはもう少し時間が必要なようです。

daffodils


Rose garland3
英国アンティークスのスプリング限定セールが始まりました!

全てのアイテムがお値引きとなる、期間限定セールを開催いたします!!

お気に入りのあのアイテムをこのチャンスに手に入れてくださいね。

2015_Spring_Sale

日ごろの感謝をこめまして、今回はすべてのアンティークおよびヴィンテージのお品物を最大60%OFFとさせていただきます!

当店のアイテムは、ほとんどのお品が一点ものでございますので、お目当てのお品がなくなってしまいます前に、ぜひお早目にお立ち寄りくださいませ。

英国アンティークス
ほぼ毎日facebook
フェイスブック の更新もしております。


ブログをご覧いいただいてる方は 
お友達申請もお気軽にしてくださいね (^_-)-☆


一応、まだ下記のランキングにも参加しているらしいです(笑)
よろしければ、下のバナーをクリックしていってくださればうれしいです ラブラブ

 
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 


イギリス 英国 アンティーク




イギリス 英国 アンティーク

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA