英国の事情,  自然

カントリーサイドのゲート

2015年3月18日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

誰も通らないようなイギリスのカントリーサイドにこんなゲートがありました。


fox gate

このゲートがちょっとユニークなのです ( *´艸`)

いくらカントリーサイドとはいえ、地主さんがいらっしゃるでしょうから、ゲートをつけることは全然問題じゃないのです。

そのゲートにに張り付けてあるサインに書いてあることが面白かったのです。

fox gate fb2

「キツネが入らないようにゲートを閉めてください!」

とあります。

こんなサイン、イギリスのカントリーサイドならではでしょ?

よほどキツネに入られたくないらしい‥‥そこはわかったことにしましょう(笑)

でも、そのゲートのすぐ横のフェンス(木の柵みたいなもの)はこんな感じなのです。

post1

キツネ、こんなの飛び越えるんじゃないですかね~ (*´Д`)

ツメが甘いというか、何があってこのようなことになってしまったのかよくわからないです~ (^_^;)

ちなみに、このような誰も通らないようなところにあったポストがお洒落でしたので、せめて皆さんに見て頂こうと思い、写真を撮ってきました~ (*^_^*)

post


Rose garland3
英国アンティークスのスプリング限定セール中です!

セール期間中も新アイテムが入荷中ですので要チェックですよ (*^_^*)

2015spring_salebanner

最大70%OFFとなっておりますので、ぜひのぞいてみてくださいね!

marie antoinette

当店のアイテムは、ほとんどのお品が一点ものでございますので、お目当てのお品がなくなってしまいます前に、ぜひお早目にお立ち寄りくださいませ。

英国アンティークス


ほぼ毎日facebook
フェイスブック の更新もしております。


ブログをご覧いいただいてる方は 
お友達申請もお気軽にしてくださいね (^_-)-☆


一応、まだ下記のランキングにも参加しているらしいです(笑)
よろしければ、下のバナーをクリックしていってくださればうれしいです ラブラブ

 
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 


イギリス 英国 アンティーク




イギリス 英国 アンティーク

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA