マナーハウス,   レストラン,   食事

マナーハウスのランチ

2015年3月27日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コッツウォルズのマナーハウスホテルにランチに行ってきました。

イギリスの良いところのひとつには、歴史ある建築物がたくさん残っていて、昔、貴族の邸宅だったようなところが、現在はホテルとして営業をしているところが多いので、そのような歴史ある場所に実際に行けるところです。

barnsley house magnoria

この時は、こちらでランチをいただきました。
テーブルの上には春らしいヒヤシンスのお花のつぼみが ♪

barnsley house table flower

お食事前にはこちらのマナーハウスで焼いたパンが出ますが、お食事前にも関わらずおかわりをしたくなるようなおいしさです!

barnsley house bread

それでは前菜からご紹介いたしましょう。

イギリス独特の野菜でパースニップのスープ。

barnsley house soup

パースニップは白いニンジンのようなお野菜ですが、ホクホクとした食感で優しい甘さと、少しだけ苦みのあるとても美味しいお野菜です。

parsnip

こちらはお肉のテリーヌ。

barnsley house starter

ここからはメインディッシュです。

こちらはお魚料理、タラのソテーです。

barnsley house cod

そしてビーフの煮込み。

barnsley house beef

こちらの大きさに驚いたのですが、若鶏一羽!!

barnsley house chick

どれも美味しかったですが、いちばん美味しかったのは若鶏でした~。

次回は、こちらのお庭に咲いていたお花をご紹介しますね。

ほぼ毎日facebookフェイスブック の更新もしております。ブログをご覧いいただいてる方は 
お友達申請もお気軽にしてくださいね (^_-)-☆


一応、まだ下記のランキングにも参加しているらしいです(笑)
よろしければ、下のバナーをクリックしていってくださればうれしいです ラブラブ

 
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 


イギリス 英国 アンティーク



イギリス 英国 アンティーク

You Might Also Like

2 Comments

  • Reply 吉原禮子 2015年8月6日 at 2:46 AM

    大好きなイギリスです。映画のダウントン・アビーも素晴らしい映像でした!!
    美しいロンドンの旅行を思い出します。このブログも大変癒されます!!

    • 英国アンティークス・Mia
      Reply 英国アンティークス・Mia 2015年8月26日 at 10:46 AM

      吉原禮子さま、コメントをありがとうございました!!お返事が遅くなりまして失礼いたしました < (_ _)> イギリスではダウントン・アビーの最終章となるシーズン6が9月から始まりますので、私も楽しみにしています。美しい景色をお楽しみいただけましたら幸いです!

    Leave a Reply

    CAPTCHA