マナーハウス,   英国庭園,  可愛らしい村,  自然

コッツウォルズのマナーハウスガーデン

2015年4月2日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前回は、コッツウォルズのマナーハウスホテルのランチをご紹介しましたが、今日はそちらのお庭をご紹介したいと思います。

10 (2)

こちらのお庭には、美しいラバーナムツリー(和名:キングサリ)のアーチあり、東屋あり、お野菜を植えたポタジェありで見ごたえたっぷりです。

3 (4)

今はまだ早春ですので、お花の種類はそうは多くありません。

DSC03779

まだ肌寒いですが、クロッカスが花を咲かせていました。

DSC03719

色々な色があります。

DSC03715

まるで妖精が現れそうな景色‥‥。

DSC03759

イギリスで春いちばんに咲くお花スノードロップ。

DSC03774

早春とはいえ、美しい姿を見せてくれます。

DSC03780

こちらのお庭に出かけられた方も多いと思いますが、ひとつショックなニュースがあります!!

laburnum tree

こちらの美しいラバーナムツリーのアーチがすべて新しい樹に植え替えられていたのです~!

Laburnum arch

ということは、あの美しいアーチを見ることができるのに何年かかるかわからないのです~。ショック~ (T_T)

とはいえ、一応ラバーナムの季節になったら見に行ってみようと思います。またこちらで様子をご報告しますね!

ほぼ毎日facebookフェイスブック の更新もしております。ブログをご覧いいただいてる方は 
お友達申請もお気軽にしてくださいね (^_-)-☆


一応、まだ下記のランキングにも参加しているらしいです(笑)
よろしければ、下のバナーをクリックしていってくださればうれしいです ラブラブ

 
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 


イギリス 英国 アンティーク



イギリス 英国 アンティーク

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA