ショッピング,   ショッピング,   食事

期間限定のショートブレッドです!

2015年4月20日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日、イギリスのスーパーマーケット、マークス&スペンサー(M&S)に行ったらこんな可愛らしいショートブレッド缶がありました。今、イギリスにいらしている方は、今すぐM&Sにお急ぎくださいっ!!(笑)


M&S tea short bread

こちらのダブルデッカーデザインのものは、ほぼ定番ですよ ☆

M&S double decker short bread

以前は、こんな可愛い缶もありました~。

short bread

中身はこんな感じ。お味もグッドです!
ちょっと重いけど、日本へのお土産にも喜ばれますよ (^_-)-☆

short bread2

ほぼ毎日 facebookフェイスブック の更新もしております。ブログをご覧いいただいてる方は 
お友達申請もお気軽にしてくださいね (^_-)-☆


一応、まだ下記のランキングにも参加しているらしいです(笑)
よろしければ、下のバナーをクリックしていってくださればうれしいです ラブラブ

 
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 


イギリス 英国 アンティーク



イギリス 英国 アンティーク

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA