アフタヌーンティー,   レストラン

スチュワード麻子さんとのランチタイム

2015年4月22日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日は、こんな素敵な方とのランチタイムでした。



右の方はロンドン在住の紅茶研究家、紅茶関連の著作 「英国、とっておきのティープレイスへ: ロンドンからカントリーサイドまで」 なども出版され、日英で紅茶スクール「インフューズ」主宰をなさっていらっしゃる スチュワード麻子さんです!

下が麻子さん著作の

「英国、とっておきのティープレイスへ: ロンドンからカントリーサイドまで」 です。
⇩ ⇩ ⇩


とっても可愛らしいカフェだったのですが、お話に夢中になりすぎて、お店やランチの写真はありません~ (^_^;) 以前、ご一緒した時はちゃんと(?)お食事の写真も撮りましたよ~ ➡ コチラ 

Doll's House on the Hill

その代わりと言っては何ですが、麻子さんが美しくも伝統のある名門校「ハーロー校」の方を案内してくださいましたので、そちらの写真をお楽しみくださいね。

harrow School1

ここのところの陽気で、とても気持ちの良いティータイムを過ごすことができました。

harrow School2

また麻子さんの研究熱心さ、そして溢れんばかりのパワーを感じさせてもらいました!!
 
麻子さん、ありがとうございました!また色んなお話しましょうね (^_-)-☆

ほぼ毎日 facebookフェイスブック の更新もしております。ブログをご覧いいただいてる方は 
お友達申請もお気軽にしてくださいね (^_-)-☆


一応、まだ下記のランキングにも参加しているらしいです(笑)
よろしければ、下のバナーをクリックしていってくださればうれしいです ラブラブ

 
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン 


イギリス 英国 アンティーク



イギリス 英国 アンティーク

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA