Mia のブログ,    動物,   我が家の出来事,   英国のお遊び

カントリーサイドのサイクリング

2015年5月3日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ここのところお天気が安定してきたイギリスです。


cycling 0001

冬の間はどうしても家の中にこもりがちになりますので、イギリスの人たちは春には一挙にアクティヴになります!

cycling 0002

私はここのところ、サイクリングを楽しんでいます。

cycling 0016

この日は16kmくらい走りました~。

cycling 0020

家の近所は自然が豊富ですので、こんな牛たちが放し飼いになっている
牧場の中を自転車で駆け抜けていきます。

cycling 0015

テムズ川添いを走っていると、何やら川の向こうが騒がしいです。

牛が「ムームー」と大騒ぎです(イギリスの牛は「モーモー」ではなく、
「ムームー」となくのですよ 笑)。

cycling 0008

走ってくる牛たちを見ていると、牛たちが全速力で川に向かって走ってくるではありませんか!?

cycling 0010

とうとう牛たちが川の中に入りだしました!

cycling 0012

あちらの牛とこちらの牛が呼応し合って、大声で鳴いているではありませんか!

このまま川を泳いでいくのではないかと思い、決定的瞬間をカメラにおさめようと構えていましたが‥‥

cycling 0013

どうやらエサの時間だったようで、いつの間にか川辺に置かれたエサに
気がついた牛たちがそのエサに向かって突進してきていたようでした。

まぁ、なんとも平和な光景ではありますね‥‥。

続きは、また違う「事件」が起こりますので、お楽しみに~ ( *´艸`)

ほぼ毎日 facebookフェイスブック の更新もしております。ブログをご覧いいただいてる方は 
お友達申請もお気軽にしてくださいね (^_-)-☆

一応、まだ下記のランキングにも参加しているらしいです(笑)
よろしければ、下のバナーをクリックしていってくださればうれしいです ラブラブ
 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン  イギリス 英国 アンティーク



イギリス 英国 アンティークcycling 0002-2

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA