クリスマス,   ガーデンセンター,   ハロウィーン

ガーデンセンターのクリスマスアイテム ♪

2015年12月16日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加



イギリスカントリーサイドの秋色に染まった植物たち。

イギリスのカントリーサイドでは、クリスマス関連アイテムはガーデンセンターで調達することが多いですが、今日はそんな様子をお伝えしますね。




私が行ったのは、10月末でハロウィン真っ盛りでしたので、まだパンプキンがあちらこちらにありました。


Pumpkins
 
 
でもお隣のコーナーは、クリスマスの世界~ ✨


Burford Garden Company 04


イギリスは基本、生のモミの木を使うことが多いのですが、アーティフィシャルツリーも買うことができます。

 
Burford Garden Company 28


日本でもそうでしょうが、最近のアーティフィシャルツリーはよくできていて、本物のと見まがうばかりです。

 
small items


クリスマスのオーナメントも可愛らしい~ ラブラブ


small items 2


毎年ラブリーなアイテムが出るので、どんどん数が増えていってしまいそうです (*^_^*)



Burford Garden Company 09


アンティーク食器が隣に並ぶと、より雰囲気がありますね。
 
 
food
 
 
クリスマス用の食品コーナーも充実しています。
その中に混ざって「ワサビ&スイート ジンジャー、ポップ寿司!」(中央下)
というポップコーンがありましたよ ( *´艸`)
 
 
Burford Garden Company 19
 
 
お野菜のコーナーも充実しています。
 
 
Burford Garden Company 20
 
 
またディスプレイが素敵なんですよね~。
 
ガーデンセンターですから、もちろんたくさんのお花はありますよ。
 
 
flowers
 
 
そしてお食事が美味しいところが増えてきているのがうれしいかぎりです ♪
 
これからも出来る限り、楽しいイギリス情報をお伝えしていきますので、また遊びにいらしてくださいね!


一応、まだ下記のランキングにも参加しているらしいです(笑)
よろしければ、下のバナーをクリックしていってくださればうれしいです ラブラブ
 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン  イギリス 英国 アンティーク



イギリス 英国 アンティーク

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA