■ 英国アンティークス,    お知らせ,  訪れたい英国の風景

テムズ川の思い出

2017年9月27日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

英国の夏の思い出を少しシェアさせていただきます。
 


英国の夏は日本ほど気温は上がりませんが、暑い日は35℃くらいになることがあります。





ただ、個人宅にはエアコンが無いことが多いので、お家の中はかなり蒸し暑くなってしまいます。ということで、アウトドアで過ごす人が多いです。





そして、太陽の光を求めて皆外へ飛び出します。川で行水~。





テムズ川添いのお宅にはボートが横付けされており、いつでも舟遊びができます。





川には白鳥をはじめとする水鳥もたくさん。





水鳥にエサやりをする子供たち。



川岸に咲くワイルドフラワー。






こちらの実は何の実かお分かりになりますでしょうか。?



この実は「エルダーフラワー」の実なのですよ。お花はこんな感じ。





日本でも こんなボトル をお見かけになったことはありませんでしょうか?



「エルダーフラワー・プレッセ」 マスカットのような爽やかな口当たりが夏にぴったりです。


そしてこちらはコンカー(和名:トチの実)です。実は固いイガイガの中に入っています。秋になるとこれが高い木から落ちてきます 💦





あらら‥‥ 子供さんが持っていた風船が空高く飛んで行ってしまいました。





どんどん風船が小さくなっていってしまいました。








まもなく、英国アンティークス では、

最高 80%OFF

になる大セールを開催いたします!!





全商品が大幅お値引きとなりますこの機会をぜひご利用くださいませ。


 人気ブログランキングへ blogram投票ボタン  イギリス 英国 アンティーク



イギリス 英国 アンティーク

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA