■ 英国の基本情報,    クリスマス,   英国の事情

クリスマス直前のロンドン

2019年11月9日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クリスマスの準備が着々と進んでいるロンドンの風景をお届けします。

冬の英国の一大イベントと言えばやはりクリスマスです🎄

上の写真は日本の皆さまにもお馴染みのフォートナム&メイソンのお店です。

アドヴェントカレンダーのように窓に数字がついていますよ。

下はコヴェントガーデンにあるレストランの入り口です。


大きなくるみ割り人形が立っていました。


こちらはコヴェントガーデンの広場です。

いつも誰かがパフォーマンスを披露しています。


まだクリスマスのライトは付いていないところが多いのですが、こちらのクリスマスツリーにはライトが点灯していました。


こちらはイタリアンレストラン。お菓子の家をイメージしたディスプレイになっていますね。


英国のクリスマスはラブリーな感じなものが多いのですよね。

こちらは大きなヤドリギです。


こちらはロイヤルオペラ前のクリスマスツリー 🎄✨


ロイヤルオペラの入り口です。


街のイルミネーションも準備OKです。あとは点灯を待つのみとなっています。


ラブリーな英国のクリスマスの様子、またお伝えしていきますね 🎄

英国 アンティークス が東京に参ります!

11月30日~12月8日の期間限定で渋谷・表参道エリアで 英国 アンティークスの展示会を開催いたします 普段なかなかお手に取って見ていただくことができないアイテムもぜひご覧になってくださいね。

11月30日(土)~12月8日(日)
午前10時30分~午後5時
東京都渋谷区渋谷2-8-3 朝日ビル2F


陶磁器、シルバー、ジュエリー etc… 今回は色々なお品物をお持ちいたしますので、お気軽に遊びにいらしてくださいね。

ほぼ毎日facebookフェイスブック の更新もしております。ブログをご覧いいただいてる方は
お友達申請もお気軽にしてくださいね (^_-)-☆


一応、まだ下記のランキングにも参加しているらしいです(笑)
よろしければ、下のバナーをクリックしていってくださればうれしいです ラブラブ

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン

イギリス 英国 アンティーク

;

イギリス 英国 アンティーク

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA