■ 英国の基本情報,    クリスマス

ロンドンのクリスマスマーケット

2019年11月26日
ロンドンのクリスマスマーケット
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

クリスマスの準備が着々と整いつつあるロンドンの風景です。

こちらは映画館がたくさんあり、TVでは「レッドカーペット」でお馴染みのエリアです。


こちらはちょっとポップな感じのクリスマスツリーです。

行った時間が早かったので、まだライティングがないので

少し雰囲気にかけますね。








近所にはクリスマスのディスプレイをしてくれる会社の車が

こんな車を見るだけでワクワクしてしまいますね。








レスタースクエアのクリスマスマーケットの入り口はこんな感じ。

普段から込み合っているので、とにかく人が多くなりそうな雰囲気です。








クリスマスマーケットにはホットワイン(英国ではマルドワイン、

本場ドイツではグリューワインですね)が欠かせませんね 🍷


可愛らしいショップも出ていますよ。






英国 アンティークス が東京に参ります!


11月30日~12月8日の期間限定で渋谷・表参道エリアで

英国 アンティークスの展示会を開催いたします。

普段なかなかお手に取って見ていただくことができない

アイテムもお持ちしますので、ぜひご覧になってくださいませ。


11月30日(土)~12月8日(日)
午前10時30分~午後7時
東京都渋谷区渋谷2-8-3 朝日ビル2F



陶磁器、シルバー、ジュエリー etc… 今回は色々なお品物を

お持ちいたしますので、お気軽に遊びにいらしてくださいね。


ほぼ毎日facebookフェイスブック の更新もしております。


一応、まだ下記のランキングにも参加しているらしいです(笑)
よろしければ、下のバナーをクリックしていってくださればうれしいです ラブラブ


人気ブログランキングへ blogram投票ボタン


イギリス 英国 アンティーク

You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA