Mia のブログ

初めてのプレゼント

2009年7月25日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ペタしてね



私は今年の6月からブログを始めたばかりなんですが、先日はじめて サミ フローラル さん
よりプレゼントというものを頂戴いたしました。






驚くやら、うれしいやら‥‥









たぶんご存知の方が多いんだとは思いますが、私にとってはじめてのプレゼントでしたので、ここにご紹介させていただきます。





まずは、こんなプレゼントが届いてました。








英国・コッツウォルズより愛をこめて







でおそるおそる(?)開けてみると‥‥











こんなラブリーなキティちゃんが入っていました。







プレゼントを開けるときって、何歳になってもわくわくしてしまいますよね。








サミ フローラル さん
どうもありがとうございました!







サミ フローラル さん
はプリサーブドフラワー、トールペイント、ソ-プカービング、カルトナージュ、パーチメント、スクラップブッキング、ワイヤークラフト‥‥などなどの達人でいらして、ブログの中で素晴らしい作品をたくさん発表していらっしゃいます。よろしければ一度お訪ね下さいね。







これをまたひとつの励みにして、今後とも楽しい英国のカントリー・サイドの情報をお伝えしてまいりたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。





にほんブログ村 海外生活ブログへ
人気ブログランキングへ


にほんブログ村




You Might Also Like

2 Comments

  • Reply  サミ  フローラル  2009年7月26日 at 7:49 AM

    1 ■ありがとうございました!!
    ブログで紹介して下さり!!ありがとうございました!!
    とても光栄です!!
    これからも、日本にない、生活習慣楽しみにしております。本の紹介もためになります。
    また、これからも宜しくお願いします。」
    http://ameblo.jp/floral-salon/

  • Reply 英国アンティークス・Mia 2009年7月26日 at 8:08 AM

    2 ■Re:ありがとうございました!!(サミ フローラル さんへ)
    >サミ フローラル さん

    こちらこそありがとうございました!

    サミ フローラルさんの作品はとっても美しくて目を奪われるものばかりですので、これからも楽しみにしてます。

    Mia

    http://ameblo.jp/eiokuantiques/

  • Leave a Reply

    CAPTCHA