英国のお遊び

英国のメリーゴーランド

2010年5月28日
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日より 英国のガーデンセンターをご紹介
しておりますが、そちらにこんなものがありました。





美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ






赤いトラックですが、これが何を運んできたのかというと‥‥





美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ






これです!





美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ




移動式のメリーゴーランドだったんですね。写真の中央上方に小さなパイプオルガンのようなものが

見えるでしょうか?そのオルガンからレトロな音楽を流しています。



これはメリーゴーランドだけですが、英国にはこんなに大きな移動遊園地もあるんですよ。




美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ






この日はお休みだったので、子供たちがたくさん来ていましたので、

メリーゴーランドの横ではバルーンアートのサービスをしていました。



後ろに見えているのはこのガーデンセンターが所有する牧場です。

明日はこの牧場をご覧いただきたいと思います。


最近ちょっとだけ多忙にしておりまして、コメント欄をお休みさせていただいておりますが、

いつもコメントを俳句によせて下さいますこの方
が、英国の花の美しさとかつての大英帝国のはかなさを

「大英帝国短歌 」と題した短歌にしたためて下さいましたので、ここでご紹介させていただきたいと思います。



バラ*:....:*・゚バラ゚・*:....:*・゚バラ*:....:*・゚バラ゚・*:....:*・゚バラ



麗しを



集めたりしの



花万華



幾千世界の



制覇の名残



バラ*:....:*・゚バラ゚・*:....:*・゚バラ*:....:*・゚バラ゚・*:....:*・゚バラ



‥‥美しいですね。パパラッチ日記さん
、いつもありがとうございます。






覚えていらっしゃいますか?今もまだランキングに参加していますよチョキ

最近どんどん落ちてきてます汗よろしければ応援のクリックをお願いいたします。

ダウン          ダウン         ダウン

にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク・レトロ雑貨へ
人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

美しい国、英国のアンティーク&カントリーライフ

英国アンティークス・オフィシャルブログ


You Might Also Like

No Comments

Leave a Reply

CAPTCHA